横浜市、阪東橋駅の内科・消化器内科・美容皮膚科なら横浜橋クリニック

阪東橋駅から徒歩5分 / 神奈川県横浜市南区浦舟町1-1-14

美容皮膚科

光治療

当院では、「CUTERA社 Xeo SAシステム」を導入しました。

光治療は、キュテラ社が開発した光治療器(ハンドピース)を用いたIPL(Intense Pulsed Light=インテンス・パルス・ライト)治療です。

「ライムライト」は、日本人の肌を考え日本人医師とキュテラ社が共同で開発したもので、比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていたシミやそばかすに対しても高い効果が期待できる治療です。1回でかなりの効果が出ることもありますが、通常は複数回かけて少しずつ薄くしていく治療で、施術後すぐにメイクも可能です。

ライムライトは顔全体に照射することで、肌の色調トラブル以外にも小ジワ・毛穴の開き・ニキビなどの幅広い症状の改善にも効果的です。さらに真皮層のコラーゲンの増生を促し、ハリのある若々しい肌へと導きます。

「アキュティップ」は「ライムライト」と同じく光治療器ですが、照射スポットが小さいため、今までの光治療器では反応しにくかった薄いシミやそばかす、鼻の周りの毛細血管にもピンポイントで照射することが可能です。

適応

• しみ・そばかす
  • 毛細血管拡張症
  • 肌の質感の乱れ、小じわ、毛穴の開き
  • 赤ら顔、にきびあとの赤み など

ライムライト 全顔 通常 ¥18,000
初回 ¥10,000
アキュティップ 1ヶ所 直径6.35㎜につき 通常 ¥3,000
初回 ¥2,000
当て放題 通常 ¥30,000
初回 ¥20,000
ライムライト+アキュティップ 当て放題 通常 ¥35,000
初回 ¥25,000

ハイフ治療

ハイフ(高密度焦点式超音波)治療は、超音波エネルギーを一点に集中し熱を発生させる治療法です。 現在、脳腫瘍や骨腫瘍、肝臓癌等の悪性腫瘍の治療に応用しています。

肌の深層部の脂肪にだけ熱を発生させることが可能なため、メスを使用せずに、深部の脂肪を破壊して、切ったり・注射を必要とせず、安全にリフトアップ・部分痩せが可能な治療です。

当院では、focusneoを導入し、顔やボディーに施術しています。

ハイフ 4000ショット ¥10,000

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、サリチル酸マクロゴールを顔全体に塗布し、肌表面にある古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを活性化し、ニキビ・ニキビ跡などの肌荒れ、お肌のくすみやハリなどの改善に適した治療です。

皮膚の再生を活性化させ、お肌のくすみ、毛穴の開き、黒ずみなどを改善します。

皮膚表面の汚れた古い角質や毛穴に詰まった角栓のみを取り除くことができ、お肌のターンオーバーの正常化を促すことでシミやくすみ、ニキビの予防改善、美白にも効果的で、コラーゲンやエラスチンの生成を促します。

ケミカルピーリング 1回 ¥11,000

プラセンタ

当院では、女性の健やかなるライフスタイルをサポートするために、薬事承認を受けているメルスモン、ラエンネックを使用しております。

美容面では、老化防止、美肌効果、シミ、くすみ、シワ(コラーゲンの生成を高め、肌のハリ・弾力の向上)、保湿(水分保持力の向上で保湿力向上)、ニキビ(炎症を抑え、赤み・かゆみを抑える)、乾燥肌の改善が認められています。

美容面以外の効果として、肝疾患患者様の場合、肝細胞を修復、肝臓組織の脂肪の減少、血行促進(冷え性、基礎代謝の向上)、更年期障害、乳汁分泌不全、月経不順への効果があります。

同意書のご案内

プラセンタは、人の胎盤を原材料としているため、病原体侵入による感染症のリスクがないとは言い切れませんが、感染症が伝播したとの報告は現在まで国内・海外ともにありません。しかし変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)等の伝播のリスクを完全には否定できず、プラセンタを使用した方は、日赤を通じた献血ができなくなります。

当院では、プラセンタ注射を受ける方にはしっかりと説明の上ご納得いただき、承諾書ご署名をいただいて施術を行っております。

メルスモン・ラエンネック 1アンプル ¥1,500
2アンプル ¥2,500